シボヘールを飲めば、運動なしでもOKなのか!?

1日4粒飲めば、お腹の脂肪が嬉しいことになると評判のシボヘールですが、運動なしでもOKなのか、ということを考察してみました。

 

シボヘールのメカニズムから、運動なしでもOKなのか考えてみる

ということで、シボヘールのメカニズムから、運動なしでも大丈夫なのか、ということを書いていきます。

 

シボヘールのメカニズムは、公式サイトに書かれていることから、

・脂肪合成の抑制をサポート
・脂肪の分解をサポート
・脂肪の燃焼をサポート

という3つのパワーがあることが分かります。

 

 

ここから、シボヘールだけで、要するに普通に日常生活を送って、余分な運動なしの場合、どうなるのかを考えると…

 

脂肪合成の抑制をサポート

まず、1つ目の脂肪合成の抑制をサポートということは、運動とは関係なさそうに見えますが、出来るだけエネルギーを使ったほうが、そもそも脂肪が合成されにくいことを考えると、運動をしたほうがよりいいということが言えますね。

 

脂肪の分解をサポート

続いて2つ目の脂肪の分解のサポートに関しては、脂肪を脂肪酸へと分解するための話なので、運動との関係はあまりない…と言いたいところですが…
脂肪を脂肪酸へと分解するのも、エネルギーが足りないときに起きやすいため、どちらかといえば、運動したほうがいいと言えるでしょう。

 

脂肪の燃焼をサポート

最後に、脂肪の燃焼のサポートに関しては、運動することでより燃焼しやすくなるでしょうから、これも運動をしたほうがよりよいことになりそうです。

 

 

という感じで、シボヘールのメカニズムから考えると、運動なしでもある程度は大丈夫そうだけど、やっぱり運動をしたほうが、より凄いことになるだろうということは分かりますね。

 

そもそも、シボヘールの公式サイトでも、適度な運動を勧めていますから。

 

運動する時間がもったいない人はどうするべきか

シボヘールを飲む場合は、「余計な運動はしなくても大丈夫だとは思うけど、出来れば運動もしたほうがいい」みたいなことを書きましたが…運動する時間がない、もったいない、面倒くさい、という人もいると思います。

 

そんな、「運動は面倒だけどダイエットはしたい」という人はどうすればいいのか、書いていきますね。

 

有酸素運動のメリット・デメリット

ダイエットに効果的とされているのは有酸素運動です。

 

そして、あなたもよく知っていると思いますが、有酸素運動で鉄板なのは、30分以上ウォーキングしましょう、的なことですね。

 

確かに、ウォーキングは、カロリーを消費するには悪くない運動ですし、普段運動しない人でも気軽に出来ます。
ただ、1日30分という時間を簡単に確保できる人ならともかく、時間を取りにくい人もいるでしょう。

 

更に書くと、ウォーキングは早歩きをしたところで、30分で100キロカロリー程度しか消費することが出来ません。
これって、白いご飯のお茶碗半分程度と同じなのです。

 

あなた自身の貴重な時間を30分使って、たったの白いご飯の半分程度と同じというのは、効率悪いと思いませんか。

 

手っ取り早くダイエットをするなら糖質制限がいい

ということで、手っ取り早くダイエットをするのであれば、有酸素運動よりも、食事制限、糖質制限ダイエットをするほうが、ずっと効率がいいということになります。

 

さっきも書きましたが、30分のウォーキングとお茶碗のご飯半分がほぼ同じぐらいですよ?
だったら、ご飯を少しだけ減らすとか、おやつを少なくすればいいだけじゃないですか。

 

食べるものを減らすということは、運動するための余計な時間も必要ないばかりか、節約にも繋がり、別のところにお金が使えるようになったり、貯金が増えるというメリットもあります。

 

ですので、運動をしたくない、運動する時間がないのであれば、

 

・1食だけでもいいので、ご飯を半分にする
・カロリーが高いおやつやジュースを控える

 

それだけでもOKなのです。

 

 

ただし、いくら手っ取り早くダイエットしたいからといって、ほとんど食事を取らないだとか、ファスティング(断食)するというのは止めておいたほうが無難ですよ。

 

これらの方法は、体にも心にも負担をかけてしまいますから。

 

 

後、当たり前ですけど、シボヘールのようなダイエットサポートサプリメントを飲みつつ行うと、更に効率が良くなります。

 

もちろん、ウォーキングなどの有酸素運動も同時に行うと、より良いことにはなりそうですけど、時間の効率を考えると、食事面で摂るカロリー量を減らしたほうがずっといいですから。

 

その辺りは、あなたの生活パターンなどで変えていけばいいでしょう。

 

適度な糖質制限とシボヘールで、効率を上げていきましょう。

 

>>シボヘールを購入するならコチラ<<


きっとあなたの助けになりますよ。