シボヘールは市販されている?されていない?どちらなのか。

今ネットで話題になっている、ダイエットサポートサプリメント、シボヘールですが…
確かに、ネット上ではかなり話題になっていますけど、あまり市販されているという話を聞きませんよね。

 

ということで、薬局やドラッグストアなど、一般的な場所で市販されているのかチェックしてみました。

 

早速その結果を発表します!

 

 

マツモトキヨシ、ダイコクドラッグ、ツルハドラッグ、頑張って車をかっ飛ばしてチェックしてきましたけど・・・シボヘールはありませんでした。
ついでに、それらのお店のネットショップもチェックしてみましたけど、やっぱり取り扱いは無かったですね。

 

ということで、シボヘールは、一般的な薬局やドラッグストアでは市販されていないことが分かりました。

 

 

その後、シボヘールの公式サイトをよ〜くチェックしてみると…

 

実は、シボヘールの販売元である、ハーブ健康本舗さんの商品は、すべてメーカー直販の通販サイト(スッキリライフ通販)でしか販売していないと、書かれていました。

 

先にこっちを見ておけば、わざわざ薬局やドラッグストアを延々と巡ることもなかったのに!と後悔したのは内緒です。

 

ということで、シボヘールは市販されていないので、購入するのであれば、メーカー直販の通販サイト、スッキリライフ通販でゲットしてくださいね。

 

>>公式通販サイトはコチラ<<

今ならWEB限定キャンペーン中

 

あれ?でもシボヘールって、amazonや楽天で販売してるような?

という感じで「シボヘールはメーカー直販サイトでしか販売されていないですよ」と公式サイトに書かれているわけですけど・・・
実際のところは、amazonや楽天市場でも販売されていますよね。

 

amazonや楽天市場で販売されているシボヘールは、私がチェックしてみたところ、かなり高めの価格設定になっているので、やっぱりメーカー直販サイトである、スッキリライフ通販で購入するほうがいいわけですけど・・・

 

一体どうして、大手通販サイトでも販売されているのでしょうか。

 

 

もしかしたら、普通じゃない手段で手に入れたシボヘールを販売しているのかもしれません。
※ あくまでも可能性の話です。

 

流石に偽物を販売しているわけじゃないとは思いますけど、どういう手段で手に入れたものか分からないって怖くないですか。
特に、賞味期限がある、口に入れるサプリメントを公式サイト以外から購入するのって・・・私なら嫌です。

 

 

また、楽天市場やamazonで販売されているシボヘールがもしも問題ないものだとしても、送られてくるのはサプリメント単品だけでしょう。

 

実は、シボヘールをスッキリライフ通販(公式通販サイト)で購入した場合、色々な冊子も一緒に送られてきます。
で、その冊子の中には、ダイエットをするうえで非常に嬉しい情報がたくさん書かれています。

 

ですので、公式通販サイトで購入したほうが、ダイエットに成功する確率が高くなるでしょうね。

 

価格や安全性だけではなく、ダイエットに関する知識までしっかりゲットできる・・・そういう意味でも、シボヘールを購入するなら、公式サイトからが一番いいですよ。

 

>>公式通販サイトはコチラ<<

今ならWEB限定キャンペーン中