シボヘールの体験談が何だか嘘くさいと感じるあなたへ

シボヘールって、ダイエットサポートサプリメントの中でもかなり売れています。

 

そのせいか、ネット上にはたくさんの体験談らしきブログやサイトが溢れていますよね。
でも、そういう体験談やレビューってちょっと嘘くさい、と感じませんか。

 

そう感じたあなたは、正解です。

ええ、実は、シボヘールに限らず、ダイエット系のサプリメントの体験談って、嘘だったり大げさに書いていることがとても多いです。

 

だって、適当なことを書いたとしても、ばれないじゃないですか。

 

例えば、体験談ブログとかで、言葉だけで「シボヘールで、3ヵ月で10キロ痩せました!」って書いたとして、それが本当かどうかを調べる方法って無いですからね。

 

 

じゃあ、飲み始める前と3ヵ月後の、ビフォーアフターみたいな、体重計や、お腹まわりの写真を載せていたらどうでしょうか。

 

 

こういう体験談やレビューの場合、ちょっと信じてしまいそうになりますけど、残念ながらこれも嘘だったり、大げさにしている場合が多いです。

 

 

これはちょっと考えると分かりますけど、体重計の数字の写真なんて、いくらでも数字を変えることが出来ますよね。

 

例えば、ダンベルを持ったり、パワーリストやパワーアンクル(腕や足につける重り)を付ける、冬用の重いコートなどを着て測定した後に、それらを外して測定すれば・・・いくらでも重量なんて変わります。

 

後、家族にプラスマイナス数キロ違いの体重の人がいるなら、体重計の数字を操作することなんて、いともたやすくできますよね。

 

 

お腹まわりの写真だって、使用前を出来るだけ膨らませて撮って、使用後は多少へこませる、みたいなことで簡単に変わります。

 

それに、画像の加工技術を持っている人も多いですから、お腹まわりを自然な感じでへこませたような加工も思いのままでしょう。

 

今の写真加工技術は凄いですよ。

 

 

とまあ、自分でこういう写真を用意する体験談ブログはまだいいほうで、適当なサイトから、勝手に画像を盗んで使う人なんかもいますからね。

 

もはや、何でもありですよ。

 

 

それに、本当にしっかりとダイエット体験談やら、証拠写真を撮っている人もいるかもしれませんけど・・・それでも嘘だったり、大げさになっている可能性は捨てきれません。

 

例えば、食事と一緒にシボヘールの袋を撮っていても、その食事を食べていないとか。

 

それどころか、実際はかなりきつい食事制限や断食をして、無理やり体重を減らしたとしても、誰にも分かりませんよね。

 

 

もちろん、シボヘールを飲んで、本当の本当に赤裸々な体験談を書いているところもあるかもしれませんよ。

 

ですが、嘘まみれのブログやサイトとの区別をつけるのは、ほぼ不可能です。

 

シボヘールの嘘じゃない本当の情報を知りたいあなたへ

じゃあ、何を信じてシボヘールの評価をすればいいのか、ですけど、とても簡単です。
何故なら、公式サイトを見れば全部わかるからです。

 

公式サイトもどうも信じられないな…と感じてしまう気持ちも分かります。

 

ですが、公式サイトは、100人レベルの臨床試験の結果等も公表していますし、会社の住所や責任者の名前まで書いています。

・臨床試験を行い、消費者庁に届け出していて、住所や責任者がはっきりしている公式サイト
どこのだれが書いたか分からないような、体験談ブログ

どちらが信じれるかなんて、もう書くまでもないですよね。

 

 

シボヘールの嘘の情報を知りたくないのなら、公式サイトだけを見て、その効果や価格に納得が出来るのであれば試してみる、それでいいのですよ。

 

>>まず嘘が書かれていないシボヘール公式サイトはこちら

※ WEB限定キャンペーン中