シボヘールの賞味期限ってどれぐらいなのか。

健康食品やサプリメントって、錠剤タイプのものが多いとはいえ、やっぱり賞味期限って気になりますよね。

 

そこで、今回はシボヘールの賞味期限について書きます。

 

シボヘールの賞味期限は、軽く1年以上はあります。

で、いきなり答えを書きますけど、公式サイトである、「スッキリライフ通販」で購入して送られてくるシボヘールの賞味期限は、軽く1年以上あります。

 

「公式通販サイトで購入した場合は、1年以上の賞味期限のものが送られてきた」と書かれているようなレビューサイトも多いですね。
ですので、これはほぼ間違いないでしょう。

 

※ タイミングによっては、多少変わってくる可能性もありますのでそこはご了承ください。あくまでも体験談レベルの話です。

 

 

シボヘールは、1袋120粒入りで、1日4粒飲むのが目安とされています。
ですので、普通に飲むのであれば、1ヵ月で消費できるので、1年以上の賞味期限があれば十分だと言えますね。

 

ただし、公式通販サイト以外では分かりませんよ?

ただ、注意するべき点もあります。
それは、公式通販サイト以外でシボヘールを購入する場合の話です。

 

公式通販サイト以外で購入する場合、もしかしたら賞味期限ぎりぎりのものが届けられる可能性があります。

 

 

実は私、シボヘールではないのですが、とあるサプリメントを公式サイト以外で購入したら・・・
賞味期限が本当にぎりぎりで、しかも外装が明らかに古いというか、色あせている感じのものが届いたことがあります。

 

その時は結局怖くて飲むことが出来ませんでした。
だって、やっぱり口に入れる物ですから、怖いじゃないですか。

 

そういう経験をしたことがあるので、私は基本的には、公式通販サイトを利用するようにしています。
特にこういう、口に入れる商品の場合は。

 

公式通販サイトで購入する場合はさらなる特典も!?

あ、ちなみに、シボヘールを公式通販サイトで購入するメリットは、賞味期限の話だけじゃないですよ。

 

最安値で買うなら公式が一番!

まず、公式通販サイトの「スッキリライフ通販」なら、最安値で購入できます。

 

特に、WEB限定キャンペーンで最初の1ヵ月分がたったの980円でお試しが出来るのは、物凄いメリットだといえるでしょう。
ここまで安いのは、公式だけですよ。

 

届けられるのはシボヘールだけじゃない!

更に、送られてくるのはシボヘール単品だけではありません。
実は、そのほかにもいくつか冊子が送られてきます。

 

その中には、あなたのダイエットを強力にサポートするためのアイテムや、シボヘールの効果を更にしっかりと解説してくれるものもあります。

 

これらをしっかり読めば、「さあ!今日からシボヘールでダイエットするぞ!」というやる気がガンガン沸いてくること、間違いなしですよ。

 

 

逆に、公式通販サイト以外で購入した場合は、シボヘールというサプリメントだけしか受け取れません。
それが悪いというわけではないですけど、ダイエットにはやる気も大切です。

 

そういう意味でも、公式通販サイト以外で購入するのはデメリットにしかならないですよ。

 

>>シボヘールの公式サイトはコチラ

※ 今ならWEB限定キャンペーン中